FC2ブログ
 
■プロフィール

kage

Author:kage
設計事務所の影武者
はっちゃのお世話係りを脱却したので
実体は、お気楽な主婦かもしれない。

家族
MS氏   設計事務所の主
kage(本人) MS氏の影武者
パール ホワイトシェパード
H26.11.22生まれ 4歳の女の子

別宅
はっちゃ MS氏の母 92歳
(2011.9末グループホーム入居)

娘1 独居 社会人
  
娘2 独居 社会人
  
kageママ 要介護1 82歳 独居
  メル セキセイインコ 5歳の男の子

パフェ ミニウサギ10歳の女の子
   (H21.3.28-H31.4.22没)
プリン ミニウサギ7歳女の子
   (H21.4.1生-H28.8.28没)
あお オオルリ-オス 傷病野生鳥獣
   (H27.7.30預かりH27.9.2放鳥)
クロ クロジ メス 傷病野生鳥獣
   (H27.6.25預かりH27.7.23放鳥)
サン ジャーマンシェパード 11歳女の子
   (H16.10.2生-H27.5.23没)
ハル アオバト 年齢不詳 たぶん男の子
   傷病野生鳥獣(H24.8.11預かりH27.3.11没)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

食べるかな~?
気まぐれ更新のブログに来ていただきありがとうございます。

6月3日のこと 6月26日記

MS氏が「葉っぱをかじったやつがいる」
と、報告に来ました。
犯人は、白い獣だと決めつけている。
確かに雑食だし、草を良く食べるんだよね。
でも、今生えてる草で好きなものあったかな?

なんの葉っぱだろ?MS氏の話では要領を得ないので見に行くと
6/2ズッキーニ1
ズッキーニの葉が、ウリハムシに食べられてるのは前からだわよ。
どーしたらよいんだ?
近くにネギを植える?
コレは白い獣が食べたとは思えないわね。

おや
6/2ズッキーニ2
ウリハムシの食痕ではなさそう。
アップで見ると
6/2ズッキーニ3
かじりとったような跡ね。
イモムシではないのかな~?

我が家の白い獣が食べたんだろか?
どー思います?
この日以降、食べられた形跡はないんですよ。
どなたかズッキーニの葉っぱを好む獣を知りませんか?
スポンサーサイト


庭で | 19:10:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する